FC2ブログ
2010.11.10

いよいよお別れのとき


すごく長い間着た 白いブラウス。
首もとのパイピングがもう朽ちてきちゃった。

IMG_5055.jpg

パイピングを新たに付け直そうかな とも思ったんだけど
このブラウス 2枚仕立てになっていて
内側のシングルガーゼも 所々破れています(涙)

そりゃそうさってなくらい着たもんなぁ~。
着心地が良くて 洗濯にも耐えて ピンタックがいい感じになってきたのになぁ。

だけどお別れ。
今までアリガトウ。
貝ボタンは取り外して また何かに使おう。
あとはウエスに。

IMG_5059.jpg

・・・と思ったんだけど
やっぱりピンタックの部分は何かに付けてみよう。


IMG_5062.jpg


ということで ユニクロのTシャツの裾に。




そうだ!
そういえば背中に一つ穴が開いてしまったTシャツがあったっけ。

IMG_5056.jpg

前面にドーンとイラスト入りのTシャツ。

IMG_5058.jpg

穴の開いたところと その周辺にハギレでカモフラージュしました。








                      もぅちっと着るぞぉ。







この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog27.fc2.com/tb.php/28-5f756752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お気に入りの服って・・・ついつい酷使してしまいますよね。そして・・・お別れするのにとっても勇気が必要に・・・。 こちらも急に寒くなってきたので、本格的に冬支度(衣替え)をせねば(汗)←今頃かい!! で、お別れする物がいくつ出てくるやら(-_-;) 
明日は休暇ヽ(^。^)ノ 冬支度!頑張るぞ(*^^)v
Posted by Hiroko at 2010.11.10 23:07 | 編集
Hirokoさん おはようございます^0^

冬支度本番ですか~!やっぱりそちらは暖かいんですねぇ~。
お別れしたあとは、新物との出会いが待ってるかも!?
・・・ってまるで遠い昔の恋話のようですな(老けた)
私はカラダが冬支度本番でして。(太った)
腰では履くタイプのスカートをウエストで履いております。
そうするとウエストではまだ若干ゆるめになるので
「あれ 痩せたかな。」といったような錯覚を起こします。(ある意味幸せだ)

充実した休日を!
Posted by ヨウコ at 2010.11.11 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する