FC2ブログ
2013.04.14

なんだかなー。

おととい こんな事を鼻息荒く書いたのですが・・・

『中古の本を持ち込んで 心ゆくまでお風呂に浸かるのだ。
梅酒を飲みながらフィギアスケートを観て
ホットアップルパイにバニラアイスを乗っけて食べるのだ。
支えてくれている足の爪を丁寧に手入れしてペディキュアを塗るのだ。
ラインストーンなんかもくっ付けちゃうぞう。』

えぇ・・・実行しました。
ただ 本に没頭し長風呂してしまいフィギアは高橋選手を見損なう。
つまみの食べ過ぎでホットアップルパイは残念ながら入らずじまい。
ペディキュアはトップコートが乾ききらないまま眠り 朝見ると爪がけばけばに。
もはやラインストーンは見当たらず。
そして夜中に頭痛で目が覚める。
どうも 梅酒が合わないようです。(以前もあった)

なんとトップコートは頼んでいたモノと違って
ジェルネイル用のものが届いていたようです。(気づけよ)


そして昨日は東京へ行ったついでに
またしてもパーツクラブへ行って今度は石を買ってきました。



な~んていとも簡単に行ったように書いてますけれども
電車を反対方向に乗ってしまい大幅に時間ロス。(涙)
前もって下調べをしていたのにこれだもの。
あのメモッた時間はなんだったんだろう・・・。


気を取り直して ピアス作りに取り掛かります。

IMG_9189.jpg

ピンクトルマリンに何を合わせようかと悩みます。
・・・これはちょっと中年には可愛らしすぎるなぁ。

IMG_9190.jpg

・・・うーん。シャンデリアかいな。

IMG_9191.jpg

・・・この配色はちょっとピンクが綺麗に見えないぞう。

IMG_9192.jpg

・・・天然石にキラキラってどうなんやろ。

IMG_9193.jpg

結局保留。




Tピンにビーズを通した後ペンチでくるりと巻くのが下手くそで失敗ばかり。
もったいない。(ケチ)
そこで惜しくないワイヤーでなんとか作ることにしました。


えいくそ
えいくそとワイヤーと格闘していたら・・・

IMG_9195.jpg

指を刺し 流血。

IMG_9194.jpg


・・・試合終了。








この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog27.fc2.com/tb.php/324-691d5b47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する