fc2ブログ
2015.07.28

やっと

オットの開襟シャツができました。

一枚目は深い紫色のリネンで。



二枚目は赤みを帯びた焦げ茶色のリネンで
作りました。

DSC01472.jpg

なんとか無事に体も入りました。
やれやれ・・・

とホッとしていると

「次は柄ものと紺色のリネンで」






・・・まだ!?










この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog27.fc2.com/tb.php/672-984be721
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁー…何と贅沢な兄でしょう。 
手作りのシャツなんて、凄すぎる!!! 
蕎麦をえさにまだ追加注文するとは(笑) 
美味しい美味しい蕎麦をご馳走になってくださいね☆
Posted by HIROKO at 2015.07.28 19:45 | 編集
HIROKOさん ありがとうございます。

長年ツマの生態を観察してきたせいでしょう
私の動かし方をよく知っておられる・・・。
ビールも付けていただきました。
出所が一緒なので微妙なのですが・・・(笑)

いやぁ〜 それにしても毎日暑いですね!
またあの珈琲屋さんで緑のせせらぎに包まれて
ひととき涼を感じたいものです♪

Posted by ヨウコ at 2015.07.29 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する